haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

水着が欲しい。

昨日からはーさんもひーさんも水着が欲しい。とおねだりしてきます。


もう夏はあと1ヶ月しかないのに!!(´°Δ°`)


今年は去年のがまだ着れたので買わずに済むー¨̮♡︎と思っていたのに(  ゚ ▽ ゚ ;)

もー来年でよくないかい??


と言うたのですが、、

どーしても欲しいと。


んーどんなんが欲しいのか聞くと、

ひーさんはまぁ、普通の水着。なぜかラッシュガードがついてるやつがいいと。



はーさん、


おへそと肩がでるやつ!!



なんやて


おへそだしちゃうの??


ってか水着なんて大抵肩は出てるよね?笑


と思いながら一緒にぽちぽち探してお好みのが見つかりお値段もお手頃だったので、ポチっとしましたー!!






来年は買わないよ!!と約束したものの


果たして来年は買わずに済むのか。。