haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

帰省日記⑥

おはようございます。昨日もまた寝落ちしてしまいました笑

昨日は岩手4日目。

一昨日も海。

そして昨日も海。

昨日は岩手県釜石市唐丹町大石の海です。


親戚のお家があるので行ってきました!親戚のおばーちゃんはな、な、なんと

92歳


めっちゃ元気でした( ´◡͐︎`)


ここは少しですが砂浜があり、波が穏やかで子供達には遊びやすい海岸でした。

貝殻も沢山落ちていたので沢山拾ってました。

なんの貝殻だろー??

ムール貝??


夏休みの宿題に使えるかなぁー

なんて考え中です( ´◡͐︎`)