haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

夏祭り★

こんばんは、

今日は保育園の夏祭りでした!

浴衣で集合です( ´◡͐︎`)




宝石すくいがしたいとひーさん。


実はひーさん、このポイですくうやつめっちゃ好きなんです。


ポイの紙1000枚セットを買って家のお風呂で毎日遊んでた、、、、
修行してた時期もあり、


すっごい上手なんです( ˙-˙ ; )


めっちゃ遅いんですけどね笑


真剣に獲物を狙ってゆっくり水に入れてゆっくり出す。

その入水角度は30度!!笑


今日も真剣な眼差しで人一倍時間かけて救ってました!


最終、ボールにパンパンになるくらいとって2人でキャーキャーいってたんですが、、


先生にどれがいい??

って聞かれて

???????


実はもらえる数は決まってて

まさかの3つでした( ・ᴗ・̥̥̥ )



あーーーー。そっかーーーーー。そうだよねぇーーーーーー。


ひーさん、めっちゃしょげる。


と思いきやもらえる数よりたくさんすくえた事実がとても嬉しかったらしく満足そうでした笑




いやーよかったよかった(*˙˘˙*)ஐ



でも最近はふつうのお祭りでももらえる数って決まってるんですかね、、


仕方ないことなのかもしれないけど、ちょっと寂しいなぁ。。
なんて考えてしまいました。