haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

今日もプール

今日ははーさんの友達2人を呼んで子供4人連れてのプール( ´◡͐︎`)

はーさんたちは3人で遊んでくれるだろうし、ひーさんの相手だけしてればいいから楽勝だぜ!!

と思っていました。


が、しかし

結局ママ、これやって。
ママも一緒におにごっこしよう。
ママ、クロールしてみて。

はーちゃんのまま、これ教えて。
はーちゃんのまま、これやってみて。


ってな感じでゆっくり見守る時間皆無。笑。


でもみんな楽しそうでよかった( ´◡͐︎`)


思いっきり3時間泳いで帰りました♡

わりとすいて空いてます!

子供180円で激安なのに( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


ちっちゃい子用プール。

安定の貸切状態


帰ってきてからはみんな遊ぶこともなくテレビ見ながらごろごろ笑。



さぁー!!!

今日は早く寝てくれますよーに!!