haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

ランドセル選び

こんばんは、

今日は未だ手付かずのひーさんのラン活してきました!笑


ひとまず、神田鞄さんへ、


とりあえず背負う。



そして背負う。



また背負う。


またまた背負う。


これも背負う。




背負うこと10種類。

結局しっくりくるものはなかったらしくものの30分足らずで退散。。


荒らすだけ荒らしてしまい申し訳無い気持ちになりました( ・ᴗ・̥̥̥ )
ごめんなさい。。


ちょっと時間があったので

お隣のイオンへ。


イオンで買うなら徳島で買えばいいから見る必要ないかなぁって思ってたけど、どうしてもというので、ついでに見に行きました。


前々からこのランドセル気に入ってたみたいなんです。。



なんというか朱色??

赤でもなく、

オレンジでもない。。


んーこの色の子いるんかしら?

6年生までこの色大丈夫なの??


といろいろ思うところあって今日のところは買わずに下見だけ( ・ ・̥ )



もう早割も間に合わないだろうし、、

あんまり早く買うのも、、

と思っていたけれどゴールデンウィークに買った人が大多数みたいですね( ˙-˙ ; )

すごい出遅れてる!!!!



ひーさんはそんなにこだわりが強い方ではないのでなかなか決まらなさそうです( ・ ・̥ )

それはそれで。。

ラン活、、終了までまだまだかかりそうです。