haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

食欲が止まらない

最近のじろーさんは成長期なのかなんなのか食欲がやばいです。

夏バテ知らず笑


こないだまでのシュッとした可愛さはどこへやら。


ご飯はけんちゃんとじろちゃんと一緒にあげるんですが、けんちゃんは今まで一人だったこともあり、ちょこちょこ喰いをします。

じろちゃんがきてからもそこは変わらずです。

なのでけんちゃんが後で食べるであろう残ってるご飯をじろちゃんがすかさず毎回食べてしまっている現状です。


それなのに、

じろちゃん、


事あるごとにご飯を要求してきます。



これはやばい。


もしかしたら本当におでぶな猫になってしまうのではと心配です。( ˙-˙ ; )


まだ半年くらいの頃。


最近のじろちゃん。



なんかいい方法があればいいなぁー。。