haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

ダラダラな休日withグチ笑

今日は雨だったこともありダラダラな1日を過ごしました( ˙༥˙ )

ダラダラと言っても掃除機かけたり洗い物したり3食ご飯作ったりと結局、最低限やることはやらなければなりません。

そんな中パパさんはやすみ。

この間の金曜日からまさかの3連休


こっちは朝から保育園送って仕事行ってお迎え行ってご飯作って食べさせてお風呂入れて一緒に寝る。
っていうのが基本的な一日で、

昨日も保育園送って仕事行ってお迎え行って着替えてお祭り行って、、、、


今日はなんだか疲れちゃったので一日中だらだら。


この3日間パパさん休みなのになーんも変わらず。3日間朝から夕方までパチンコ行って帰ってきて夕ご飯食べて深夜までテレビ見たり漫画読んだりして、、


なんて自由なんだろう



怒ってもしょうがないのでもう何にも言わないんですが、何にも言わないのがダメなんでしょうか(_ _。)・・・
んーーーーーー。

すみません、いつのまにかパパさんのグチになってしまいました笑

子供らは今日は比較的仲良く2人で遊んでくれてたので楽でした(* ¨̮*)/♡︎


明日からまたお仕事でーす( ˙༥˙ )