haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

帰省日記②

今日はお姉ちゃん達の子供らも一緒にプール!!


大人2人 (ねーちゃんとママ。)
子供中3、小3、年長4人、4歳1人。の大所帯で行ってきました( ・ᴗ・̥̥̥ )


途中迷子になったり

トイレに行ったっきりなかなか戻ってこなかったり

サンダルがなくなったり

浮き輪がなくなったり

なくなったはずのサンダルが違うところに置いてあったり


結局浮き輪は見つからなかったり






なかなかの混み具合だったので仕方ないですかね。。



帰り、いつものようにワンタッチテントがなかなかたためず。。


あれのコツが未だにつかめずにいます( ˙-˙ ; )

なんかコツがあれば教えてもらいたいです( ・ᴗ・̥̥̥ )



ちなみに、本日、ひーさん初めてバタ足で泳げるようになりました!

やった!やった!

今年の夏の最初は顔もつけれなかったので急成長です!どこでスイッチ入ったんかなぁー。。




はーさん、小3にしてビキニに挑戦!!笑



明日からは岩手にひとっ飛びー!!!!