haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

とうちゃーく!!

こんにちは、

昨日の19時に家を出て約13時間ほどかけて無事に到着致しました!!


途中何度か渋滞もあり、
ナビがおかしくなったり、
お腹が痛くなったり、

いろいろしました。




人生2度目の首都高はやはりビビりまくり。

はーさんに

ままマリオカートしてるみたーい!!

なんておちょくられながらも

だって道間違えたら大変なんだからね!!

って言いながら

無事生還いたしました。

スカイツリーが見えたので写真に撮って!!とはーさんにお願いしたのですが、

本人、

はい、撮れたよ。

って言ってたけど。。


全然やん。




はぁー結局寝ずにずーっと一人で運転してたので流石に疲れました。。。。


両親に子供をお願いして今からまたお昼寝しまーす( ˙༥˙ )