haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

しゅっぱーつ!!

今日からままも長い長い夏休みを頂いたので年に一回の実家に帰る旅にでかけます!!



20日間ほどのお休みを毎年快くくれる会社の皆様には感謝です(* ¨̮*)/♡︎
夏休みくらいしか行けないので楽しみ〜



おみやげも大量にかったし!
車のタイヤも変えてメンテナンスもばっちり!
おやつももったし!
きゅうりの酢の物と夜食のおむすびもこれから作るし!!


車で12時間くらいかけて埼玉の実家へと帰省致します( ´◡͐︎`)


子供らが起きている時間だといろいろ面倒が起こるので

今夜出発して夜通し運転します笑




さーてと夜の運転に備えて昼寝しますかね( ˘꒳˘)。o○︎(