haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

今日、お風呂で

今日はひーさんとお風呂に入りました。

まぁほぼ毎日なんですが、、


実は
昨日、プールで練習して、やっとゴーグルつけたら水に潜れるようになったんです!!


鼻もつまんだら、、、ですが。( ˙-˙ ; )


でも、それがとても嬉しかったらしく、

今日はお風呂でもする!!


と意気込んでいるひーさん。。


ゴーグルを持ち込んでいざ

ダイブ!!



おおー!!!!!!!

めっちゃ成長したやん!めっちゃできるようになったやん!!

と2人で大盛り上がり( ´◡͐︎`)


そのあとは1人水鉄砲で遊んでました笑





ゴーグルしてるからいける!!

とか言ってなぜか自分に向かって発射しております。


スプラトゥーンでこうゆうかつ格好してる人いるよなぁー

と思いながら写真撮りました笑


可愛いぜっ!!