haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

ひーさま、お手紙にハマる

こんばんは、


6歳、年長のひーさまただいまお手紙を書くのにはまっております。

女の子は一度はハマるもんなんかなぁー、、


ひらがなが書けるようになってきたのでお友達と毎日のように交換しています。





内容は毎日ほぼ一緒です笑

ちなみにくまではなく、コリラックマだそうです( ´◡͐︎`)

くまちゃん上手に書けたね!

って言ったら

コリラックマやけん!!


と、怒られてしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ )


この小さい子の書く絵がたまらなく好気なんですよねぇ、、

めっちゃ癒されてしまう¨̮♡︎



そのあとはめっちゃ嬉しそうに
封筒にしまって、
保育園のカバンにしまってました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


んもー!!!!

かわいいぜっ!!


と、言うわけで、今日は平和な一日でした( ˊᵕˋ )



夏休みまで、、

あと1日。。。。