haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

お誕生日( ・ᴗ・̥̥̥ )

こんばんは、


ついに今日ママさん、35回目の誕生日を迎えました!!

が、しかし!!!!


だれも覚えてない。プレゼントなんてあるわけないとは思っていましたが、おめでとうの一言もなし( ・ᴗ・̥̥̥ )


なんとも悲しい35歳の幕開けです。


なんだか切ないけど自分で切り出してみる。

ママ今日誕生日なんです。( ˙-˙ ; )


娘2人。
ごめーん!!忘れとった!!

日曜日にお祝いしようね!!


って言ってくれたけど、


パパ。


いやだからさ、今日は、はよ帰ってきたやん。


だそうです。

はい?

いつもは会社帰りにパチンコに寄って帰ってくるけど、今日は行かずに帰ってきたって?

着替え忘れたけん行かんかった。

ってさっき言うてたよね??


もう言い訳とかいいのに。

だって結婚してかれこれ9年。

一度も覚えてたことないもんね笑


これからも期待せず年を取っていきたいと思っています。



気を取り直して日曜日は可愛い2人に祝ってもらいます¨̮♡︎
3人で美味しいもの食べに行こうね( ´◡͐︎`)
楽しみ♡




魔の夏休みまで

あと2日。。