haruhiyo’s blog

徳島在住、35歳兼業主婦です。8歳と6歳の娘と2匹の猫、たまーにパパ登場のドタバタ日記です!!

終わりましたね〜

こんばんは、、

皆さまどんな三連休をお過ごしになったのでしょうか??

うちはと言うと、、一昨日は仕事。

昨日は花火。

今日はプール。

でした♡


正直めっちゃつかれたわ


昨日は浴衣出して〜

と娘達にせがまれ浴衣着せていざ花火大会へゴー!!!!

なかなかの迫力でした( ´◡͐︎`)

雨だったけどw


今日はプール。なんと

あさイチから(´°Δ°`)

さむっ!!!!


いやいやいやいや、とりあえずママ、めっちゃ寒いよ。水、まだまだ冷たいよ。



そして

まさかの貸切(  ゚ ▽ ゚ ;)


ま、今日曇りですしね。まだ10時ですしね。

ってな感じで12時までじゃぶじゃぶ遊んで帰りました。



帰って昼寝すると思いきや、

全然( ˙-˙ ; )


全く寝る気配なし。

どこにそんな体力あるの?
ママは昼寝希望です。


そんなこんなで無事三連休終えました。。

よかったよかった( ´◡͐︎`)


魔の夏休みまで

残り11日。。。。